スポンサーサイト


妖怪源氏ばんざいおばさんだよ~

そんな感じです。
毎日が楽しいね。

ところで生存確認的なブログの使い方はやめようとおもいます。

ちょっと前に兄弟で合わせさせて頂いてきましたが、大雨で風も強くてだな・・・
屋外で天候があれだったりヅラが荒ぶったりいろいろアレなので
リベンジする・・・というか主に私はカメコをリベンジしたいのだ
私はもう私服でカメコをしたい


頂いた写真の中にあったので↓
(いつ撮られたかわからない)
2016_0417_152641-IMG_9229.jpg

ヅラがやばいことになっていた

あと、ポーズに困るとメルてんてーのまねする癖を直したいです


頂いた写真とかアーカイブにアップしたいんだけど
いまだによくわかんないので勉強しておきますしログインもなるべくします・・・
