スポンサーサイト


細かいことは気にするな

こんにちは。1年ぶりです。1年とかすげえ

いやあ毎日暑くて大変ですな・・・
コミケまであと10日ほどですので体調管理をしていかなければ

変な格好で作業し続けていたら頚椎ヘルニアとえらい肩こりと診断されました。
ヘルニアは何と無くそうかなあと思っていたけど、
えらい肩こりってなんですか先生・・・。えらい肩こり(笑)
とりあえず姿勢は大事だなあと。気をつけよう。
右手の痺れが取れないのでしばらく絵とかは描けない。
普段からたくさん描いてるわけじゃないけど描けなくなると描きたくなるものですね!!!


特に書くことないのに広告が気になって思いつきで書き始めてしまった・・・

んー忙殺年間がひと段落して9月から長期有給に入るので
たくさん遊んできます。
半分コスプレなので写真たくさん撮ってきます★
刀フェスをしてくる〜

あといい加減アーカイブの使い方を覚えて写真をアップしたい;;;;;
せっかくツーショとか合わせとかあるのに;;

あーいや、本当に特に書くことがないのでおわります・・・・



だいぶ前にピクシブにもあげたけど身内ネタだったP5のトレス↓
レア4太刀が好きすぎて死んでしまいそうだ・・・
ちゃ

