

夏の憂鬱

タイムトゥーセイグッバイ!

夏コミお疲れさまでした。
今回は1、2日目は仕事が休めなくて3日目のみ、かみしきさんの売り子を。
相変わらず売り子は楽しいです

しかし朝出るときなんて寒くてホットコーヒーなんぞをしばいてしまったのですが
結局暑かったね…。
あの時の我々は何をとちくるっていたんだろう・・・

あと打ち上げで本当に打ち上がってしまい反省しております
猛省です・・・皆さんにご迷惑をおかけしてしまったわけで
もう赤ワインなんて飲まないよ!多分。。。
前後不覚になるなんて初めてだよ、赤ワインは魔物が棲んでるよ・・・


そんなこんなで夏コミお疲れさまでした。



最近はペQばっかりです。艦これもぼちぼち。
ぺQは自分の研修とか夏コミ原稿のお手伝いとか色々終わってから始めたので、
買ってから2ヶ月ほど寝かせてしまったのであった。
空き時間にちょこちょこやっています。
キタ番おいしいでうs

と思いきや、P4GAが始まったのでP4Gを一周目からやっている。
P4GAの悠くんは2周目オールクリアのコミュMAXでしたっけ・・・・?
まじ鳴上様!!!すき!!!2話とか超好き!!!
なのであえて1周目から。新鮮だ…
悠くん好きすぎてつらいです。はい。はいはい。

あとP4U2予約したけどハード持ってないんだ。
友達の家に行ってやる予定です。
許可は取ってないけどウイイレもやらせてもらったし大丈夫でしょう。。。
他力本願ここに極まれり。

