スポンサーサイト


さy後おdビェ

どうも私です。
いつの間にかGW最終日ですね!
私には関係ないがな。
GWが終わって一段落したら個人的GW取ってるのでいいのです!
もぎ取ってやったわ

えっと、仕事の日以外は最近はだいたいコスチュームプレイをしていました。
とりあえず、何度か利用させて頂いたココフリスタジオさんが一旦終了という事で…
悲しみに暮れながら急いで行ってきました!横浜に!2日連続で!
スタッフさんは親切だしコンセプトもセットも素敵だし
至れり尽くせりのスタジオさんだったんですけど〜

ていうか二日めの帰りのタクシー代が凄く安かったんだけど、
今までぼられてたんだろうか。車窓の風景も初めて見る景色だったし…・・・・oh
まあまあ。全然安いから良いんですけどね。
初日の帰りなんてなぜか高速使ってホテルまで行ったからね。
うん、早かった。みなとみらいの側まで。
タクシーで高速使ったのなんで何年か前の夏コミの時以来だよ…



せっかくなんで友達が用意してくれた小道具のトランプ↓(スタジオ関係ないやん)
ちゃんとJOKER TRAPのあれもある!しゅごい
1


だいたいシャンデリア舐めしてご機嫌だった我々
2


翌日は別の部屋で撮影でしたが、いろんな意味で余裕が無くてアウトです
ASASのいちごやりましたがシンデレラ組はどうみても新郎です本当にありがとうございました。

今週末はロケイベとラブレで薄い本駆逐するのとBooty東京さんにお初で行ってきます。
シェアスタジオ初めてなのですが楽しみ楽しみ♪

では嘘ヨガやって寝ます。おやすみなさい。
