

慢心、ダメ、絶対

私です。

えーと特に書くことはなかった。

艦これはかなりまったり攻略なのでまだまだ低レベル提督です。
なんといってもボーキが慢性的に不足しておりもうどうしようもない。
遠征でゲットしてもすぐに消費します!消費する為にゲットするのです!
初めてのケッコンカッコカリは初めての正規空母でお世話になりまくった
赤城さんに決めているのでレベリングは惜しまない。➡ボーキが減るのは仕方ない。…のか?な?
ミッドウェーイベントがあった際のために空母育てているので
ボーキが4桁になることは稀です。だいたいデイリーが終わるころには2桁です。
大型建造とか何それたのしいの?
3回くらいしかやれたこと無いよ(資材的な意味で)
運用が下手なのは知ってる。

そんなこんなです。
忙しいんだか暇なんだかよくわからない毎日ですが私は元気です。
魔女宅観に行こうか迷っています。
どうしよ〜〜実写迷う〜〜〜

そんなこんなです。

日光行ったときの写真がやっと見つかった!(CFが行方不明でした)
なんかちょっと有り難い?感じの写真。
DSC_0112.jpg


