スポンサーサイト


ズンドコベロンチョ

って言葉がたまにふと脳内に浮かぶんで、これってなんなんだっけ?
と思いググりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7

世にも奇妙な物語だったのか!
全然覚えてないけど鮮烈な印象だったに違いない。



どうもお久しぶりです。
すっかり冬ですね。
大雪で大変そうで…お見舞い申し上げます。
東北は全然大丈夫なのでテレビを見て大変なんだなと。。。
うちに来る物流さんもすごい謝ってたけどしょうがないよ。
天災なのだし物流さんは何も悪くないのに大変だなあ…

ちなみに雪かきをするときはスコップで重いか重くないか微妙な程度の雪を掬い、
腰をひねらず腹筋を使ったうえで遠心力で飛ばすと腰が痛みません。
豆知識です。
熟練の技は必要ないので是非試してみてください。
腰には来ませんが筋肉痛は避けて通れません。
まあママさんダンプがあれば一番いいんだけどな…

物流が止まってて食品売り場は空だし
マックはバンズが入ってこないからポテトとナゲットしかないとか
スタバのサンドイッチが作れないとかでほんと大変そうです。
なんかあれだなあ・・。震災の時を思い出しました。

早くお天気が良くなるといいですね。





あとなんだっけ
ああ、先月と今月の進撃だ。
なんだアルミンかわいそうすぎて
さすがに私はあのおっさんGJとは思えませんが、
あのおっさんのような目でアルミンを見ていることは認めます。
※ただし私は最初から男の子だとわかっていたがな!

あのおっさんとは同じ穴の貉で、同族嫌悪というやつです。おっさんうらym・・・
じゃなくてアルミンかわいそう
で、ジャンはGJと思いました。
ジャンマジ良いやつジャン。猿轡直すところとかさりげなすぎて萌えたジャンに萌えた
ジャンアル的に燃える萌えるとかじゃなくてね、
あ、いやジャンアル的にもそれはそれで萌えたんですけど、それとは別に
ジャンは人間的にほんと成長したな――――ーと。
すごくどうでもいいけどこの4行でジャンジャン言い過ぎ。
ジャンって打つと勝手に半角カタカナになるこのPCマジ頭良いジャン
この先ジャンとアルミンがこう…なんかコンビ…じゃないけどまあそういう間柄というか
そんな感じの関係になってくれたら私がうれしいです。
あれ・・・日本語がマジで下手。


あとfigmaミン予約しました~えへへ
ミカサは届いたし、エレンも予約してるし早く3人並べたい!
figmaはジャンは出ないのかな~。ほしいなー
せんちねミンも髪の具合がもふっててとても好みです。
欲を言えばせんちねうさミンとかのバージョンもほしい。ほしいです。
どこ向けだ。
>>>ここ向けだよ!<<<
ねんどろミンもでるみたいなのでこちらも幼馴染並べてにやにやしたいです。


そんなこんなです。
ではでは。
