スポンサーサイト


【悲報】10月の残り日数があと6日と23時間58分【ガチでやばい】

こんばんは~(´▽`)ノ

友人から、1週間くらいずっとサイトが見れないんだが!
とお知らせを受けた時は、はてなんでだ?とまじめに不思議だったのですが
真面目に忘れてました。

契約更新を・・・・・・・

9月中旬から10月は社畜月間だったので、
本当にあばばばしててすっぱ抜けてました
訪れてくださってた方がいらっしゃったら本当にすみません。

という訳で再びロリポさんのサーバーでお世話になります!
サイト移設も完了しました。

よかったよかった!

少しログも更新しました
らくがきばっかりですけど・・・

サイトを更新してるPCと絵作業をしてるPCが繋がってないので
ログをあげるのにちょっと面倒なのでこれなんとかしないとな。
ドロボにでもアップすれば良いんでしょうがね・・・


ところでもうすぐ冬コミの当落ですねえ・・・
毎回のことですがドキドキします。
当落が出る前から準備を進めてれば楽だと思うんですけど、
毎回そう思うんですけど、
思いはするんですけど
当落が出てから1週間後にネームを切り始めるんだろ?知ってる。

