スポンサーサイト


両手にはゴリラ

どうも。わたしです。

最近寒いですね!夜が!
お腹冷やすのでちゃんと掛け布団かけて寝ましょうね!
私はまだ掛け布団出してない。ミッキーマウスの毛布でしのぐ。


ところでスパーク満了とかまじか!
いや申し込むつもりはなかったけども…行けないと思うしなあ…
サークル参加出来なくても買い物には行きたかった!
行けないと思うけど…な!

何だこの謎テンション。
>落ち着け

以下進撃サシャのお料理バトルCD若干のネタバレありありですのでお気をつけ下さい
つか今読み返したらジャンアルしか言ってない。
すいませんでした



****


進撃アニメがジャンとアルミンに優しくてうへぁってなってます。
ありがとうございますありがとうございまうs∞
BD特典のドラマCDとかもう神じゃん?
神 ジ ャ ン ↑
なんですかねあのジャン↑とアルミンの漂うあのアレ…アレ感。言わせんなよ恥ずかしいな、ほらアレだよアレ・・・。

医務室につれてってやるから↓なっ↑が神がかっているし嘘予告の回収がジャンの実況で実現ですね本当にありがとうございますと思うのですがババァノックしろも何かで入れてくれないかなあ?と思いつつ転げ落ちたあとのマリーナの絶叫まじすげえとか思いつつ萌えてごめんねアルミン可愛いよアルミンアルミンきゅん!!!!!永遠に続くかのような無限の苦しみを湛える脛をペロペロしてあげたいそして蔑んだ目で見られたいアルミンきゅん可愛いよおおおおおぶひいいいい塩と胡椒振ったお肉食わせてやるから脛なめさせて下さい。(ノンブレス)

ジャンがアルミンの仇を討ってくれたのでとりあえず落ち着けません。
おまえらなんなんだよ2年目とかたぶんそんなに仲良くなかっただろうとかそういうツッコミは無粋だよ。

わたしが支離滅裂すぎてすこしおちついた。

あ、普通の感想としてはコニサシャ大好きなのでマジ俺得って感じでしたはい。
おばかコンビ可愛いよお!
下野さんは突っ込みキャラ上手いよねえ…しみじみ思った。
苦労人キャラと言うか…でもコニーは苦労人なのかと言うと違うかな。
あ、ピクシス指令も可愛かったよ☆


アニメの20話まだ観てないですが友達がジャンアルの距離感がおかしいから
☆20話を是非ご期待下さいーーーーー・・・!とか言っていたのですが
あのすいませんどういうことですか
距離感というのは物理的な距離感でしょうか精神的な距離感でしょうかそこのとこ詳しく
で、どういうことなんでしょうか気になる

ところで女型編はどこまでやるのかな?
ジャンがアルミンの頭ぐしゃぐしゃにする我々へのご褒美は入りますか。
切実な問題です。死活問題です!!!!



では
