スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした

雷やばい。

こんばんはわたしです

豪雨+雷なう。

それはいいとして
夏コミお疲れさまでした。

今年は史上最強の暑さじゃなかったですか…!
マジ焦熱地獄!!
あとから1日目の館内の気温が45度以上?だったとかききまして
何だー結構生きて行けるもんだなとか思ったけど
もうあの暑さは経験したくありません…
ファッキンホット(クソ暑い)すぎたぜ…
私らはまあなんとか熱中症とかにはならずにすみましたが
救護室が野戦病院さながらだったそうで…ほんと今年は暑さが敵でしたね。

そんな暑いなか当スペースへお立ち寄り頂いた方本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊予定分完売いたしました〜
周りには「どこ需要だよw」と散々言われ続けていたので嬉しかったです。

一つ心残りなのが無配で持ってくつもりだった月刊劉成龍がただのペーパーの面になってしまったことです!
次はちゃんと持って行きます…

いやー今回のコミケも毎回同様いろんなアクシデントがありましてね
私呪われてんのかな。
前回は新幹線が大幅に遅れたけどまあこれは前乗りだったので当日には支障はなかったんですが
去年の夏コミ?一昨年だっけか?は寝台特急でK氏と向かったのですが…
車両故障だかで出発が3時間くらい遅れて、無事出発はしたのですけども、
車中で上野に到着もギリギリだよやべーよって話をしてたんですが、
なんと朝方に地震が起きまして、ぐーすか寝てたところ福島で起こされ、
福島以降は運転取りやめになってそっからのびたくんのような眼でやまびこに乗り換え一路東京へ…
当然サークル入場には遅れました…
まあそんなことがあり今回は何もないと良いなあーと思っていたら
豪雨で新幹線全線運休!!!まさかの!!!!!代替輸送もない!!!!!!!死ぬ!!!!!!
もーどうにか行く術を探して、新潟経由で行けたのですが
まあそこからドラマ?もあり楽しい道中でした…
ははは…Maxときのグリーン車超面白かった(いろんな意味で)
見知らぬお兄さんたち(出張帰りのリーマン)の宴会に混ぜられ、酒とかいろいろごちそうになり、
手みやげに笹餅まで頂き、へべれけで東京に着き、リーマンBと改札でお別れしたところまでは覚えています…。

そんなこんなで夏コミは暑かった記憶しか!ない!!!
あと二日目は先生のスペースの売り子をさせて頂きました〜ん
毎度エロカワで眼福ですぐへへぐへっ
二日目の雰囲気大好きだ。おっぱいおっぱい。
いやしかし設営遅れて先輩方にマジこいつ使えねえなって思われたかもしれない…
本当すみません殺さないで下さい…
しかしたのしかったー!あつかったー!おにぎりおいしかったーーー!!!
しょっぺーうめーっていいながらムシャモグしてました。
我々アスリートにはやはりアクエリアスは必携品です。500ml一気飲みとか屁でもねえぜ。

まあそんな暑さだったので、お買い物には行く気力がなくなってしまい…
よだれたらすくらい欲しかった本はゲット出来たのでよかったです
あとは通販とかに頼るしかないな…くっ

そんなこんなです。
思いでひとまとめ
おもひで

あと進撃アニメの17話と18話が神すぎておら毛根が駆逐されまくってもう禿げ散らかしているよ
あのですねマジで女型追跡組好きすぎなんですわし
ライナージャンアルミン(+ベルメールさん)でわちゃっとしてる本ください
