スポンサーサイト


さて

どうもわしです

夏コミ新刊出るようです。
神々が助けてくださいました。
本当にありがとおおおおございました。
いくらお礼を言っても足りないよー!

あとペーパーとかだな。
で夏コミ新刊二冊目入りましたー
ハイパーゴッドな印刷屋さんにまたお世話になります笑

つか本気出すのがおっせーよ!とみんなに言われました。仕様です。

1冊めの入稿が昨日早朝に終わって
特に理由のないヤル気がわたしを襲い、さっき思い立って表紙に取り掛かりました…

おっせーよ
とりま下塗り〜キ☆ガイ色の背景と色味や細かいところは最後に変えますぜぜぜ


※ただのえろほんです。本当にやおいです。

ちなみにどっちも雪リュウですのでお気をつけください(?)
