

需要と供給とは

こんばんはー
今更ですが夏コミスペース頂けました!
本当毎度ありがたいことです。

HANDSOMEKILLER
土曜日 東X-09b
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2868

青エクスペースになります。
頒布予定は、台湾支部時折雪劉という、まあ…どこ需要だよ!な本ですが
よろしければ〜。
私にしか需要のない本かもしれない。
需要と供給とは!
リュウさんが好きすぎてだいぶ様子のおかしいネームになってしまい全く進んでません。
頑張ります。私にしか需要ないけど。

先輩と進撃の合同本も出したいけど、
お互い間に合わなそう…と言ってますが
うっすい本でも出せたら良いなあと思ってます。
青エクスペースですけど!11!!開き直るよ!


その先輩とさぎょイプしてたんですが
まあ作業にならない。
わかってはいましたが作業にならない。
頑張ろう。
