スポンサーサイト


お知らせ未遂など( ´ ▽ ` )ノ

色々バタバタしていたら3月も終盤ですね
皆様いかがお過ごしですか!
昨今の私は鼻炎が悪化して顔面が大事件です。

まあ江の島行ったり春コミ行ったりエア台湾旅行行ったり
ドキっ☆グローバルコミュニケーションすぎる飲み会だったりさっかーW杯予選だったりな3月でした!
仕事だけど横浜も楽しかった!
仕事じゃなきゃもっと楽しかったかな・・・
後やっぱA代表戦は皆で応援出来るから燃える…

江の島はですね!
我々が江の島を後にした次の日につり球のイベントがあったみたいです!藤沢で!!!!
タイミング悪っ!

まあ人生そういう事もありますね
ノイタミナショップのユキハルバースデーもちょっとずれたし
まあ春コミに合わせて行ったのでしょうがないかー

えのすま

あ、スパコミの原稿いい加減まとめないとね…
何を血迷ったか、雪劉っつー、うちのサークル的に
トンチンカンな申込をしてしまったのですが
スパコミは台湾支部中心本ですてへぺろ…

ほんのり雪劉だと思っていて頂ければ…すみません
雪劉うああああああとか言ってる時期に申し込んだもので…
や、雪劉はもちろん好きなんですけど
なんかもう台湾支部が好きすぎてつらい。つらい!!!!!


てなわけでスパコミ
サークルカットはこれで…

CircleCut.png

スパコミ 5/3 東2 タ17a
HANDSOME KILLER

でスペース頂いてます。

新刊2冊とノベルティご用意してます予定!
新刊メドがついたらpixivになんかアップ出来たら良いなとか思います。
よろしければ遊びにいらして下さいませー

ではー


