スポンサーサイト


月刊 リュウ・セイリュウ

あったら買うからマジ作れお願いします

ウワアアアアアア


来期の予算に詰まって落書きしました…
ダウン予算は作れないけど今期特需があったから絶対ダウンしちゃうよー!


そんなことより!
青エク劇場版ノベライズ読みました!
(フェスタってのも一緒に買いましたよ買 い ま し た !)

リュウさんウワアアアアアアああ

という感想です。
これを踏まえてもう一度映画を観に行きたいんだけれど
地元じゃあもう一日一回(しかも初回の9:00から)なんだよなあ…
10時半から仕事の日にギリギリ行けるかなあ無理だな
っていうか来週まだやってんのかなあああああリュウさんわあああああああ


あと申し訳ないがあれだ、
リュウさんは単品萌えなのでホモォ…はよくわかりません…
どうしてもっていうならちみっこリュウ少年と祖父…おっとなんでもない
えーっと、ほのぼの台湾支部とか美味しいですmogumogu

春コミで一人アンソロだそうと思っていたのですがその前につり球出せと言われました。
まあたしかに。一人アンソロ #とは
しかし春コミの申込をすっかり忘れており、参加出来ません。残念☆
春コミに合わせて江の島めぐり第2弾しようと思っていたのに!

とりあえず
リュウさんが好きすぎて本当につらい

