スポンサーサイト


あけましておめでとうございました。

2013年10日目ですね!!!!
今年はぼちぼち色々頑張ってみたいと思います…

冬コミスペースにお越しいただいた方本当にありがとうございました。
ちょっとアクシデントがあり午前中ほぼスペースが無人になってしまい
お立ち寄り頂いた方には申し訳ありませんでした…。

新刊はつり球ですが無事出せました!
書店委託等は追々お知らせいたします~。



さて青エク観てきたのですが!
コミケ1日目終わってからね…
国際展示場後にしてものの十数分で妹家着いて一息ついてから
舞浜向かってイクスピアリ行ってぶらぶらして映画観てTDSとかどんだけタフだよとお思いでしょうが
お察しの通り実際結構満身創痍でした。

んでですね
劇場版青エクなんですけど
ネタバレなんでご注意ください

















あのですね
劉さんに激萌えしてしまいましてですね
あとですね
動いてしゃべる志摩兄弟キタアアア!!!!!!!!!
ほんの一瞬だけど!一瞬だけども!
でももっと出ても良かったのよ。
謎のVIP席で周りに人がいないのをいいことにざわ・・・ざわ・・・しまくりな我々でした…
金兄出た瞬間アヒャアって言いかけたからね!
隣のかのさんと肩叩きあったからね…
あと京都組がほんと可愛い!勝呂君あれだなどじっこキャラ定着しちゃえよ
あと志摩さんが締切前の我らみたくなってましたね
人間極限状態になれば何でもできるんだよね☆
あとわたくしとみなさまの宝ねむ氏は忘れられがちですがちゃんと出演してましたよ!

映画終わってからですね
暫くあの台湾の人やべえとかロン毛やべえとか
忍足やべえクラフテーめばちこむふう~とか(後半は私の心の中だけで)言ってたんですけど
(名前を覚える気はないらしい)
その後乗ったタワーオブテラーですべてがぽぽぽぽーんしまして
だけどじわじわ帰路でまた思い出してきて(CV:遊佐三役を含む)
硫酸やっべええおっと違った劉さんやっべえhshs←いまここ
なんかよくわかんないけどイケメンだしエリートだし服装補正もあってか禿げそうなくらい好きです度★★★★★

Coolで厭味なエリートかと勝手に思い込んでいたのですが
上手いこと私のツボをついて下さる台湾支部の上一級祓魔師さんでした
あのPEZ焼き豚頭部にしか見えないんだけれども。
なんつってな!

舞台背景なども語りつくしたい気もするのですが
長くなりそうなのでやめときます。

あと今回は年男アーサーにすべて持ってかれたような気がしないでもないな!

そんなわけで壊れかけのタブを叱咤して落書きする毎日です(3日目ですけど)
一日一枚描けたらいいな!
彩色はあとでやる…やるんだ!

タブが壊れて1発目

途中で挫折した

哀愁☆でいと


20枚くらい集まったらシブにでもあげとこうかと思います★
誰得だ☆☆☆
