スポンサーサイト


冬コミ

お久しぶりです私です。

冬コミスペース頂けました〜!

土曜日 東地区 "I" ブロック 30b でーす。

よろしくお願いします。

新刊はTBとつり球の予定です。ノベルティは何か作って行きたい…なにか!

つり球は合同誌かな!楽しみです☆

早速ネームをきっていたのですが集中力がない私はすぐ他の事をしたがるのでした。


CLIPのペイントソフトの御稽古しました…なんとなく慣れてきました何となく。

隣にナルト描こうと思ったけど飽きたのでベタ塗ってごまかしました。

続きはまたいつか…続かない予感しかない…

sasu.jpg

サスケェ外伝買ったので早く読みたい所存です。

うちは兄弟いとしい病が悪化の一途を辿っています誰か助けてボス助けて早く来てボスケテ

ネームに戻ります。


