

ただの日記ですね

わたしです。

眠いですね!

原稿が進んでいるかどうか毎日電話してくれる某先輩のおかげで、
1冊はなんとかでそうです。
某先輩の原稿が楽しみでうな重3人前しか食べれない。
いまのとこPCさんも安定して動いてくれているので、このまま・・・このまま君だけを奪い去りたい・・・ではなくこのまま快調に動いてくれれば良いなと!
まああれです、本文もまだあがってないし表紙が出来てないんだよね!
がんばるんだわたし…絶対に頑張れ

えーと最近ツイートのログばっかなので何か書こうと思ったけど
特に書く事がなかった…。





寝るね。
