スポンサーサイト


ペース配分いかれてる\(^o^)/



こんばんは♪最近疲れがとれない…でお馴染みろいじです

はァーん!やっとコミスタ起動まで漕ぎ着けましたぞお館さぶぁぁぁぁぁおああ

お察しの通りペン入れで挫折してるけどね
絵が定まらなくなってきた。

志摩くんが描けないよぉーっ(^^)/とKさんに泣き言を言ったら
たれ目マスターのろいじがきいてあきれるぜ!
と暴言を吐かれました。

確かに昔はタレ目担当だったこともあるけどさ…水野くんとか水野くんとか水野くんとか水野くん…しか思い浮かばねーよ!

あ、唯一神どいさまもタレ目だった、神がかったタレ目だった。

さて今日はここのペン入れだけでも終わらす…!やっつける…!!ことができたらいいな!
