スポンサーサイト


景気づけの会

里帰り中の櫻庭さんと、こっちに遊びに来てた皇鵺と三人で景気づけの会を催してきました。
つってもちょっとお茶してきただけだけどね…
私用も会社用も家に携帯忘れて一時はどうなることかと思ったら、
職場にこうやを連れた櫻庭さんがあらわれた!
またもワンピースソーセージを持って!!!今日もうそっぷだった!!
まあそんなこんなでお互いをディスる遊びがまた流行り出しました!
Sはガラスの剣だからさ、ちょっとこの遊びはつらいんだよ!

あ、櫻庭さんが。
薄い本を持ってきてくれた大量に!!!!
あたし今日寝れねえ


