menu

本屋巡りとか骨が折れるよ

こんばんは私です。

ついったのTLでフォロワさんが熱くワンピのツイートをしていた影響で、
猛烈にワンピが読みたくなったんですが単行本は相方のうちに置きっぱなしだしなー…
という訳で総集編を買ってきたのだ!
便利な世の中!忙しい人のためのワンピ!

とりあえず私はドラム島のとことアラバスタ編が三度の飯より好きです。
ということから、5TH、6THを買ってきたんですが
6THでアラバスタ編完結してないじゃないかー!
一番良いところだろぉぉぉぉぃ
という訳で本日本屋を巡ったのですが、7だけ、どこにもない・・・
7が欲しいのにな????
もうこの際だから1から全部集めよーかな!単行本は相方が集めてるし…

まあ買えなかったのはしょうがないので、再びチョッパーの下りを読んで号泣してますけど。
何度読んでも泣けるし、アニメも何回も観ちゃう。読み飽きないんだよな…
魅せ方すごいなぁって。思います。
泣き顔がすごいくるんだよ…



あ…サークルカット描かなきゃだ!
冬コミは本気出して頑張る(毎回言ってる)

あ、いやいつも本気出してないとかそういうんじゃないですすいません。

2 Comments

There are no comments yet.

とおは  

れすれす

櫻庭さん!さんぞろ仲間(唯一の)でしたね!
あたし筋肉描くの苦手なの知っておられますよね!
櫻庭さんのさんぞろ小説読みたいお!


志摩燐いいですよね、まったくけしからん

2011/08/27 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

櫻庭  

youさんぞろ描いちゃいなよ!
もれなく私が大喜びしますわw

志摩燐私も好きだお大好きだお><

2011/08/25 (Thu) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment