スポンサーサイト


ミシン壊れた^///^

9月に入ってから仕事がバタバタしそうなので、
9月末のロケの準備を今からしようと思ってやり始めたんですが
早速ミシンが壊れましたアハアハアッハッハー!イギリス可愛い。
パニエを縫おうとしてたらミシンが怪音を奏で始め、なんか大変なことになりました。
とりあえずいいやパニエはあとだ…できる事からしよう!と思い、
ルカ姉さんのお御髪をポチッと押して、あとは届くのを待つだけ状態にし、
あと手袋の布を探してたら良さげなのがあったのでポチッとし、
その流れでイラレでヘッドホンの模様とかセコセコ作ってみたので、
それをプリントしようと思ったらシアンのインクが切れて涙目で、
もういいや先にできる事からやろうと思って、
燐のなんかあの、アレ、ほらアレを作り始めたんですが結局ミシンを使う羽目になり涙目です。
いや手縫いでも良いんだけどさ…
つーか燐たんマジ天使。
燐たん好きすぎてなんかもうあたしごときがコスプレするの申し訳なくなってきた…せつない

昨日ね妹と青エクの相関図を考えたんですよ。
余りにカオスなのでうpは自重します。
志摩燐に萌えすぎた昨日の私たちどうかしてた!
つかいまのED、メイサの曲はすごく好きなんだけど、あの、なんか恥ずかしくてみれない…
何なんだあのアレは。はずかしい。
メイサの曲は大好きだよむしろメイサが好きすぎる私だよ。
