スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした。

こんにちは夏コミでは死んでましたどうもありがとうございました

(概要)
行きの電車(寝台特急あけ☆ぼの)が、車両故障で2時間近く発車が遅れ、
駅横のネカフェで妹とありったけの夢をかき集め探し物を探しに行く地図を作り、
やっと乗り込んだところで倶利伽藍さん入れをこさえてみたり、
じゃがりこを食べたり、リボンタイを治したり、襟を立てたり、やっと1時半くらいに寝たと思ったら、
地震で電車が止まり、福島で運転取りやめで降ろされ、そっからやまびこに乗り換えてくださいと言われ、
やまびこ内で化粧をする羽目に。
東京駅から新橋まで光の早さのつもりで行ったけど我に返ったら普通の山手線に乗ってたアッー!

結局サークル入場間に合わなかった^^
たろさん本当にすみませ...ん----
お手伝いもあまりできず役に立てなくて本当にすみません…
しかし暑かった西館。
何でうちらコスプレしてたんだろう…ドMですね。
広場でハンティングしようと思って行ったけど暑くてカオスですぐ退散しました。
自分らの写真一枚も撮ってません。
ありがたい事に写真撮って頂きましたが顔とかアレとかソレとか、
きっとぐでぐでだったと思うの…なんかすみません。
そしてキャストオフするときに尻尾の付け忘れに気づいた。

その日は五反田の秋田料理のお店でしっぽりしました。
じゅんさいうめがったぇー

で、二日目、私の本番ですけども…
今年の西館、例年の3倍くらい暑くなかったですか!!
うちのスペースのとこが吹きだまりだったのかもしれないけど、でも、だけど!!
去年はシャッター横だったので風が入ってきて涼しかったなぁ…

そんな訳でなんかすごくばててました。

新刊も持って行けずに本当になにしにいったんだお前。
スペースお立ち寄り頂いた方。本当にありがとうございました。
新刊は…とお訪ねくださったお嬢さん方もありがとうございます。
ホント申し訳ありませんでした。

一日目は全然スペース回れなかったけど、
二日目は戦利品ごっそり!ほとんどクワカミだけどね!あとユニオン軍!うはうは!
しかしタイバニ率がすごくてビックリしました。
私はバニーちゃんが大好きです。次に好きなのがイワンです。好きなCPはありません。今のところ。

東方も見たかったけど、あきらめた。通販するから良いや…



ジャンル変更という訳ではないですが、現ジャンルでは、
もうコミケは申し込みしないかもしれません。
オンリーなどでお世話になるかもしれません。
まだ描きたい事もあるし…描ききれてない事もあるので。

まあ詳細は追々。


新刊、アップロードしてる最中に停電になって、データ入れてたPHDDの中身が全部ぶっ飛びました…。
ぎりぎりにアップする私も悪いんだけど…
だから完全データがなくなってしまったのです。
書き直したい。切実に。
