

きたあああああ!

地元でやっとばさら映画はじまるよ!!
レッツパーリィだよ!
待ってろよ真田ゆきむるぁぁぁ!
あと忍たまも観に行かなきゃよね!


最近の癒しがバサラMMDです、よろしくお伝えください。
マトリョシカの蒼紅紫緑が好きすぎて生きてるのが辛いです。
むしろ蒼紅紫緑が好きすぎて生きてるのが辛いです。
ぶっちゃけ蒼紅が好きすぎていきt(ry \(^o^)/

最近蒼紅熱の再燃パネェ。
筆頭マジイケメン幸村マジフェアリー!
あーもう、だてさなご褒美にしてくれたら原稿とか頑張れる気しかしない。
誰かわたしにだてさなくだしあ。
原稿終わったらあえての外伝プレイして蒼紅共闘で画面真っ赤にするのが夢です!
だてさなだてさな!

pspのは買ったけどまだ封印解いてない。
今やったら確実本が落ちるわ。
