

息抜きにマミすわん途中からのまだ途中

まみすゎんかわいいよまみすゎん

途中で飽きたよ!

mamisuwan2


また途中で飽きたよ!

mamisuwan3.jpg




急いで入稿したポスター原稿が見本も原本もPDFになってたらしく・・・
文字もアウトライン化したし完璧よね!!とか叫びながらFTPのバーを見つめていたよ。
同じファイルを2回送っていたらしいよ!!!!
印刷屋さんには毎度毎度ホント申し訳なさで死ねるくらい申し訳ないです
あたしホント馬鹿だな!!!!!!!!!!


明日辺り、夏コミ頒布物うpします・・・
まだ入稿終わってないけど☆
あとバトンがなんかすげえ回ってきてたのでいい加減答えさせていただきまして候

