

100% YABAIかもね☆

こんばんは私です

原稿ってなにマジ食えんの美味しいの?

31日締切とか誰か嘘だといってくだしあ
もしくはあと31日くだしあ\(^o^)/

原稿を進めるにあたり、奮起材と称して
観たかったけど映画館に行けずに終わった映画をわらわら借りてきました!

.......奮起材だってばよ!

逆転大奥と、パコと魔法の絵本と、なくもんかと、インシテミルと、あとなんだっけ、、、
まあ色々、、、33分探偵も抜けてるとこやっと借りてきたぜ!

サダヲちゃん率が高いのは仕様です。

さっきまでパコ観てまして、迂闊にも泣いちゃったんですがね!
ああいう舞台好きだー!
ファンタジーな感じの。

まぁそんなかんじで原稿に戻るます。


なんか結構仕事がいっぱいいっぱいよ。
社報の原稿とか業務監査迫ってたりとか。
一個一個やっつけてますがかなり参ってきました!

頑張るっきゃない!
