スポンサーサイト


ミロ・ミロ・スス・スス!

マルモが終わってしまい日曜夜の癒しが完全に消滅しました。
双子マジ天使。
マルモ@サダヲちゃんマジ天使。マジジャスティス。

スペシャルたのしみですね!



それはそうと、ミロス見てきましたー!
時系列めも。

ネタバレなんで追記にて!
さわやかな土曜の朝7:30に出発。どんだけ!
映画館が入ってるモール近くのコンビニで朝飯調達してモールの駐車場でしばく。
何やら入口に長蛇の列。
コミケのお手洗いのごとき最大手っぷり。

鋼の列なのだろうかいやそんなばかな。

とりあえず並ぶ我ら。
入場。何事もなく。
vitで発券。前売り券持ってるのに使わない。
物販で色々漁る妹。さすがです。
入場。鋼の錬金術師11.5ゲットだぜ!

ミロ星!wwwww
前説にけいおんキター!!
ゆいあずかわいいかわいいかわいい
りっちゃん目立ちすぎwwwww を思いだし吹く我ら。

本編開始。




こっからは時系列無視です。
思いだした順に連ねます。
内容がわからないのは仕様ですよ。はい。

テラナウシカwwwww
オンザパーティー帽wwwww
兄弟手パンキターー!!
すいませんオープニングいr...
三木さんロイやっと馴れてきた←
うぃんりーさん、、、むりやりかんがいなめないね
ブラマヨどこ?
ジュリアかわいいよジュリア
ジュリア兄が幸村精市(立海大附属中学校所属)に見えてしかたがない
リザさん!リザさん!
あーもーエルリック兄弟好きすぎるどうしてくれる
ペドロおおお
テララピュタwwwwwww
ロイがコウモリ背負って飛び立つ姿をシャンバラね気球に乗ったロイに重ねつつ妄想しましたありがとうございました。
そしてリザさんのあのかおである。
ごめん、うぃんりーさん、むりやりかんがいなめry
まさかの黒幕。だれ?
これPG-13 とかじゃないよね?
ちょっと残酷すぎやしないかい
人がごみのようだ。
ジュリアのトランザム
すげえ劇画タッチ!
あなたもわたしもレッツ劇画タッチ!
アルぅぅぅぅ好きだよ
エルリック兄弟好きすぎるどうしてくれるマジ。
あとなんだっけ
アルが寅さん化している。
ラルクキターーーーーー!


〜終演〜


妹と顔を見合せ、ハテナをそこらじゅうにぶっ飛ばしました。


そして第一声が
「うぃんりー、いらn........」

ウィンリー大好きですけど、
なんかもっと別のだしかたなかったんかい。
KY すぎて辟易しました。

ちゃんとした感想はあとでちゃんとかきます、、むりやりかんがいなめないねwwwww
