

むっくむく 6/11ちょい訂正

こんばんはただいま晴海のホテルです。
ちなみにハロプロtimeを観ていて秋葉に夢を馳せています。
お風呂たまるまでブログでも書こうかという魂胆です
てか
薄桜鬼wwwwwマフラー足りなくねぇかwww
ベリーズ工房かわいいなぁ。



さてはてムックの日行ってきましたー
新木場の武道館で総選挙!


一年分の汗かいた・・・
マフラータオルもTシャツも絞れるだけ汗かいた・・・
今ホテルのランドリーで洗濯していますね懸命ですね

とりあえず覚え書き・・・無駄に長いです
今回は大阪のムッカーさんと一緒でした。

昼くらいに待ち合わせして、
とりあえずイクスピアリ行ってご飯とか買い物とか映画とか。
アボカドのアレはトマトはみ出し具合が神です


わざわざ東京来てパイレーツ観て、ジャックはいつもかっこいいけどバルボッサマジほれて、
バルボッサファンクラブはいりたい!!!あるなら!ってなりました。
あ、マイ3Dメガネゲットしたのぜ。
地元だとレンタルなんでこれいつ使えば良いんだ・・・


で、鞄を衝動買いとかしてみたりなんだりしてたらいい時間になったので、
戦闘服に着替えて新木場へ!
やっぱり武道館のショッカーTシャツ欲しかったーからの2日目デビルマン着用。
と思ったら、二人ともぼーっとしすぎてて蘇我行きの電車に乗り込むという荒技を繰り出す。
新浦安で降りて無駄な体力を使って無事新木場着ー
とりあえずコースト向かって荷物をロッカーにぶち込んで駅に戻って軽く飯やらで時間を潰し、
コーストに戻って会場イン
ゆけとたつの真ん中らへん3列目にスタンバってDJcandleであげぽよすること45分ほど。

最初の曲なんだっけ
あ、フォーリングダウンだ(多分)
すいません本気で記憶がもうろうとしています♡
暫くずっとゆっけ氏の指観てましたすいません
曲順と正確なところはあとで直すとしてやったと思われる曲めも

フォーリングダウン、咆哮、ファズ、A.、暁闇、こもれび、友達が死んだ日、水槽、らんちゅー、ガーベラ、リブラ、前へ、
五月雨、輝く世界(多分)、チェインリング、オズ、溺れる魚、業、えと…レミングやったっけ?やってないっけ・・・
だめだもう思い出せないあかん

やばい超眠いので続きは後ほど・・・・・・・・・
珍しくMCとか覚えてるっぽい

そう言えば行きの新幹線でついっぷる見てたら、
ホットワードがカオスだった
