2013年12月

最近のあれこれと冬コミの件

おひさしぶりです!
永遠の0を早く映画館に観に行きたいのだが!

締め切り?知らない子ですね!!!!!11!!!11111


ツイッター始めてからは本当にブログって書かなくなりましたけども
ツイッターは殆どはどうでも良いことばかりつぶやいているのですが
まあそれで事足りているということは
ブログもどうでも良いことばかり書いてたんだなあとちょっと反省しました…
ほんのちょっとですけど…
そんな訳でツイッターだとアレな話題です。

冬コミの話題を。
本当に今更なのですがスペース頂けました。
毎度本当に有り難いことです。

が、予定していた雪劉新刊は出せないかもです。
誰も待ってらっしゃらないとは思うのですが一応ご報告。
サークルカット虚偽表示だわ、あらあら…

なんだか秋口位から本当に絵を描くことのモチベーションがあがらずに
モチベは下降を辿る一途で12月の今まで来てしまいまして
あーノルマ分やんなきゃー原稿やんなきゃー描かなきゃーって思うと
余計かけないからかなーよし心に余裕を持とう!とか思っていたんですけど、
どうも違ってたようで
本当に自分の絵が嫌いになってしまってました。
描きたいとかいう意欲はあるんですがいざ描き始めるとうわああああっていう。
例のめんどくせータイプのやつです。

以前描いたのを見るのもいやでpixivの絵も早く消そうと思ってるんですけど、
それすら見たくなくてpixivの自分のページにすら行けない状態です。
お気に入りや評価などをして頂いて、本当感謝の気持ちで一杯ですが、消したい。
いっそ退会とかしたら良いのだろうか。
いやでもそしたら今までフォローやお気に入りさせて頂いた作品が〜
いずれなんとか早々に削除したい。
寧ろ誰か消してお願い…ご褒美あげるから…

そんなこんなで迷走も良いところです。
絵が定まらなくて原稿が本当に進まないので気晴らしにゲームの日々、
ちょっと気分が浮上して描く➡嫌悪感で削除の繰り返しで進撃BD鑑賞に逃げる日々・・・
あのツラい日々を振り返って思った。
だめだこいつ。ただのダメ人間だ。

まあそれはそうとして絵を描くのやめれば良いジャン↑って思うんですけどねー
趣味だからなー。
ほんと何に追い込まれてんのかよくわかんないんですけど・・・
いや別に追い込まれてる訳じゃなくって
単純に自分の絵を生理的に受け付けなくなった。
だけど、絵を描きたいとは思うし漫画も描きたい本出したい(寧ろ装丁を考えたい)とは思う。
ただのわがままじゃねーかwとも思うんですけどねー
なんだかなーなんだかなーよくわからんなー

先輩には、とりあえず今やってる原稿一旦保留して、今一番描きたいものを描いてみたら?
ってアドバイスを貰ったのです。
今一番描きたいものかあ…と考えたら、やっぱり劉さんだった。
櫻庭さん。どうしよう!私にはやっぱりリュウさんしかいないみたい!
よし、ここはリュウさんのグラビア……!     ………ないな。

いっそのこと先輩の一押し案で艦これあかが百合本を出そうかしらとか思ってしまい
1日目の青エクスペースでそれを出すんかいって話に落ち着いてたぶんこれは棄却。
とはいったものの、でもやっぱりちょっと出してみたい。
ジャンアル本はどうやらお気に召さなかった大人の事情で今回は却下。
本当にサークル説明が虚偽表示でごめんなさい。

そんなこんなです…冬コミは謎闇スペース的な感じになってしまいました。
あ、夏コミ新刊は少し再販しました。本当にありがとうございます。
あと1週間でこの面倒くさい精神状態をなんとか出来たら何かしら出るかもしれません。。。
1週間しかないけどね…
余裕入稿#とは

ちなみに今の勢いだと今まで以上に本当に誰も望んでない本を出しそうで怖いです。
今のうちにごめんなさいします。ごめんなさい。

とりあえず仕事に行ってくるだよ。
帰ったら進撃届いてるかな♪

(´`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。