2013年06月

【悲報】6月の残り日数があと2日と6時間【驚愕の事実】

どうもこんにちは
のんき君っていうマンガが友達のお父さんの部屋にあったなあと突如思い出しました。


しかし私の暢気っぷりも凄いもんです。
表紙はぼちぼち進んでいるのですが、描きたい事がありすぎて本文が増えに増え続けてしまい…
コレ今回じゃ収まらないなあとおもいつつネームを削る日々です。
そんな時間なんてないのにね!!!!!!!!!!!!!
今回表紙でやりたい装丁があったのですが、
どうもそれに使用する紙が在庫限りで終わってしまったらしい。
何とも嘆かわしい!
気を取り直して生成り地に多色刷り箔押しときめくなあと思いつつ試行錯誤中です。
そんな時間なんてないのにね!!!!!!11111えへへ!!!!!!!
よーしがんばるぞ(白目)

そして先日デスクトップを整理してたらあったので
全く関係ない絵をおいておきます。
botue
FC2のアップロード容量の上限は増えないのかな。
JPG圧縮すると汚い絵がさらに汚くなってつらい…
さすがに500kbは少なすぎるんだがまあ無料だから文句は言えないかあー。
ずっと使ってるから今更引っ越しもめんどくさいし。

ところで
26日にポワキスがiTunes配信されたと聞き、
ブルーレイが届かなくてやきもきしてたのでDLしちまったよ。
もう良いようたプリに財布搾り取られるの慣れてるよ!

フル聴いたらますます好きすぎてエンリピ止まらないー!
QNやばい!やばい。

需要と供給とは

こんばんはー
今更ですが夏コミスペース頂けました!
本当毎度ありがたいことです。

HANDSOMEKILLER
土曜日 東X-09b
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2868

青エクスペースになります。
頒布予定は、台湾支部時折雪劉という、まあ…どこ需要だよ!な本ですが
よろしければ〜。
私にしか需要のない本かもしれない。
需要と供給とは!
リュウさんが好きすぎてだいぶ様子のおかしいネームになってしまい全く進んでません。
頑張ります。私にしか需要ないけど。

先輩と進撃の合同本も出したいけど、
お互い間に合わなそう…と言ってますが
うっすい本でも出せたら良いなあと思ってます。
青エクスペースですけど!11!!開き直るよ!


その先輩とさぎょイプしてたんですが
まあ作業にならない。
わかってはいましたが作業にならない。
頑張ろう。
