2012年10月

兄弟仁義

うちは兄弟いとしすぎて苦しい毎日でおなじみ
わたしです。

62かんやんべえええ
ほろほろ泣いてたら地震が来ました。

昔はイタチがチート過ぎてもにょったりもしましたが
もうあれだ...
こまけえこたぁいいんだよ(AA略

いろいろ思うことはありますが眠いので頭が働かないよね!
なんともやるせない微妙な気持ちにはなりました。

それでは江島神社で引いたおみくじがまさに微妙だったでござるの画像でお別れです。
チャオ☆彡

歯が痛い

わたしです。

また放置してしまいました。。。
pc立ちあげるのも億劫なほど歯がいたい
なのでスマホ更新です

ところで
まさか虫歯だろうかいやそんな馬鹿な


そういや江の島行ってきました!
ばいーん


江の島行った他も楽しいことモリモリ夢がmorimoriだったので
追追書くような書かないような

東京滞在数日で
ペ4今更はまりました
ナルト再燃しました
とりあえずタイバニ映画も行きました
つんばに好きにはたまらんそしてたまらん
江の島から帰って飯食いながらつり球みたけどやっぱり
ハルが天使過ぎて辛い
おたじゅうしかしてない



起きたらNARUTO40冊くらい買いに行くので寝ます
