2012年09月

生きてるってばよ・・・

夏コミお疲れさまでした!!いつの話だ!!!!
b5d1aa4236c0dd0e2e227884c9457632.png
恒例の萌えボトル。

一日目は自分のサークル参加(スペース涼しくて快適。ほぼ自スペから出ず。)
二日目は戦士として参加(暑くて死ぬかと思った)
三日目は売り子で参加(すっごい楽しかったありがとうございます!!)
やったーC82皆勤したぜぇ!

売り子超楽しい。

しかしコミケのあとのビールは本当おいしいね。
まあビールは一口で良いんだけどね・・・。
新刊出てたらもっとおいしかったんだろうなって思うと切ないけど・・・。
冬は、頑張ります。って毎回言ってるな!


あと!ナンジャのタイバニの何かアレ行ってきました。
たのしかったー。
ツイッターでつぶやいたような気がするから割愛します。
虎徹さんが乗ってた虎の乗り物のってご満悦してきました。
グラタン笑顔かよって言われました。やむなし。


あとなんだろ、なんかあったかな。
妹の家で好き放題してました。
確か東京行った初日につり球一挙視聴してじわじわきて帰る頃にはどっぷりはまってたんだ・・・
だってハルが天使すぎてつらい。何なのあの天使。
帰りに1巻とノベライズ買ってしまいました^^
BDだと思って買ったんだけど妙に安いなと思って家に帰ったらDVDだったでござるの巻・・・

あとはー東京でテレビばっかり観てたな。
なでしこ決勝観ようと思って仮眠したつもりが試合終了3分前に起きるというミラクルも起きたぜ!
なでしこちゃんごめん・・・。
巻いちゃった吉田率いる男子の試合とかも観たけど
いまいち記憶が曖昧でござるの巻・・・

妹いつもありがと。



今月はもしかしたら江ノ島旅行行くかもですー。
つり球スタンプラリーが9月いっぱいなので行くなら9月中に行きたいのと、
某おでん君が冬前にシンガポールへ赴任してしまうので、壮行会やりたいねって話をしてるので。
江ノ島行けなくても壮行会は絶対やりたいー。
予定合わなすぎて最悪Skype上でやる羽目になるのでは…。いやダメだリアルでやんなきゃ!

