2012年07月

ただの日記ですね

わたしです。

眠いですね!

原稿が進んでいるかどうか毎日電話してくれる某先輩のおかげで、
1冊はなんとかでそうです。
某先輩の原稿が楽しみでうな重3人前しか食べれない。
いまのとこPCさんも安定して動いてくれているので、このまま・・・このまま君だけを奪い去りたい・・・ではなくこのまま快調に動いてくれれば良いなと!
まああれです、本文もまだあがってないし表紙が出来てないんだよね!
がんばるんだわたし…絶対に頑張れ

えーと最近ツイートのログばっかなので何か書こうと思ったけど
特に書く事がなかった…。





寝るね。

ただの日記

毎日の株価のチェックにハマってます!!
株はやってません。
だって勝手に流れてくるんだもん。


テレビのHDDが悲鳴を上げ始めたので、
溜まりに溜まったクリスマス辺りからの録画を整理し始めました…膨大です。
テスト期間中に部屋を片付けるタイプです。
録画整理が掃除に値するならば
テストに値する物は何か。
そうです、原稿です・・・・
やっべええ
ダビング祭りしてる場合じゃねえええ!
HDD増設できるタイプにすれば良かったんじゃねmjd
9月に買う予定なのでちょっと色々考えよう。

年末年始の特番とか観ながらがんばるよ、うん、がんばるんだからね…



とかいいつつ明日フットサルしゃぶしゃ部あるので行ってきます。
最近コンスタントに活動しているがどういうつもりなんだ。
半年音沙汰なしとか普通だったのに。
今度はどこも痛めてないのでちょこまかしてくる!足挫かないように頑張る!
タダしゃぶ(試合は愚かアップも何もしていないのに打ち上げでしゃぶしゃぶを貪り食う行為)はしない。

