2011年09月

抗えぬ運命…そして立ちはだかるのは

ゆ★き★お!

HSRT0022.gif


えっと・・・・こういう本ではないはずです・・・・
あしからず。

なかなか原稿が進まなくてこういうことし始めるのは
それはとても悪い癖だってわかってるんですけど


青エクラジオ貸してもらいました。
しこりんかわいいおおおおおおおおお!!!!
という結論です。
遊佐さんの時のテンソンwww
いやしかし、私もカシオレで酔えるくらいの愛嬌がほしいです。



ではごきげんよう。

ペース配分いかれてる\(^o^)/



こんばんは♪最近疲れがとれない…でお馴染みろいじです

はァーん!やっとコミスタ起動まで漕ぎ着けましたぞお館さぶぁぁぁぁぁおああ

お察しの通りペン入れで挫折してるけどね
絵が定まらなくなってきた。

志摩くんが描けないよぉーっ(^^)/とKさんに泣き言を言ったら
たれ目マスターのろいじがきいてあきれるぜ!
と暴言を吐かれました。

確かに昔はタレ目担当だったこともあるけどさ…水野くんとか水野くんとか水野くんとか水野くん…しか思い浮かばねーよ!

あ、唯一神どいさまもタレ目だった、神がかったタレ目だった。

さて今日はここのペン入れだけでも終わらす…!やっつける…!!ことができたらいいな!

景気づけの会

里帰り中の櫻庭さんと、こっちに遊びに来てた皇鵺と三人で景気づけの会を催してきました。
つってもちょっとお茶してきただけだけどね…
私用も会社用も家に携帯忘れて一時はどうなることかと思ったら、
職場にこうやを連れた櫻庭さんがあらわれた!
またもワンピースソーセージを持って!!!今日もうそっぷだった!!
まあそんなこんなでお互いをディスる遊びがまた流行り出しました!
Sはガラスの剣だからさ、ちょっとこの遊びはつらいんだよ!

あ、櫻庭さんが。
薄い本を持ってきてくれた大量に!!!!
あたし今日寝れねえ


やられっちまったかなしみに

どうしようなんかもうszフェス過ぎてなけてきました(私の脳内が)



ちなみにどのくらいフェスかというと
これでもニヨニヨ出来るくらいだね今なら!


位置ェ…
確信犯だな、と櫻庭さんとおちつきました。
なんでこうマイナーなんでしょうねうちらは、、、


青エクの七巻まだ読んでない!
先にネタバレを聞いてしまったのでちょっと躊躇していまして、、、
廊下にほうちしたままだわ

いや、明日から本気出す!
