2011年07月

眠れぬ



なんか準備やらなんやらしながら絶えず女々しくてやらなにやら観てましてみなぎるわぁぁぁぁ

早く寝ないとヤバイのは知ってるんだけどゆきむるぁかわいいまーくんかっこいいいけめんすぎて吐きそう
なにこれなんなのこの脳内蒼紅フェス(実に2年振りn回目の開催となります!)


あ、かなちんにきいたんだけど

きたあああああ!

地元でやっとばさら映画はじまるよ!!
レッツパーリィだよ!
待ってろよ真田ゆきむるぁぁぁ!
あと忍たまも観に行かなきゃよね!


最近の癒しがバサラMMDです、よろしくお伝えください。
マトリョシカの蒼紅紫緑が好きすぎて生きてるのが辛いです。
むしろ蒼紅紫緑が好きすぎて生きてるのが辛いです。
ぶっちゃけ蒼紅が好きすぎていきt(ry \(^o^)/

最近蒼紅熱の再燃パネェ。
筆頭マジイケメン幸村マジフェアリー!
あーもう、だてさなご褒美にしてくれたら原稿とか頑張れる気しかしない。
誰かわたしにだてさなくだしあ。
原稿終わったらあえての外伝プレイして蒼紅共闘で画面真っ赤にするのが夢です!
だてさなだてさな!

pspのは買ったけどまだ封印解いてない。
今やったら確実本が落ちるわ。

夏コミ頒布の予定でございます

わんばんこ私です

昨日貫徹したので超グロッキーですうふうふ

とりあえず夏コミ頒布物の予定ですが
詳しくはmsの方にあげます

ここだとアレなんで、あの、アレ。



スペースは 2日目 西あ60bです
また西に戻ったね………………………


・新刊2冊(全年齢)
 
・新刊セットノベルティにトートバック+小冊子(なくなり次第終了です)

小冊子は恒例の(?)RPGです
いつかちゃんと本として出したいんですけどページ数が少なすぎるっていうね・・・

ポスターは今回から新しいのにしましたよー
過去2回使ったアレは荼毘に付しました・・・

a.jpg
トートの表はこんな感じ


まだ入稿も終わってないけど
夏コミの頒布予定のお問い合わせとかちょいちょい頂きましたので・・・
更新もクソもないサイトに足を運んでくださる方がいて私嬉しいやら申し訳ないやら・・・

拍手ありがとうございます
お返事も何もできていないですが全部読んでいます
本当にありがとうございます!!!!

あくまで予定ですと言いたいところですが
何が何でも出したいです・・・あ、いや、だすですよ!!!


ところでイギリスかわいい

息抜きにマミすわん途中からのまだ途中

まみすゎんかわいいよまみすゎん

途中で飽きたよ!

mamisuwan2


また途中で飽きたよ!

mamisuwan3.jpg




急いで入稿したポスター原稿が見本も原本もPDFになってたらしく・・・
文字もアウトライン化したし完璧よね!!とか叫びながらFTPのバーを見つめていたよ。
同じファイルを2回送っていたらしいよ!!!!
印刷屋さんには毎度毎度ホント申し訳なさで死ねるくらい申し訳ないです
あたしホント馬鹿だな!!!!!!!!!!


明日辺り、夏コミ頒布物うpします・・・
まだ入稿終わってないけど☆
あとバトンがなんかすげえ回ってきてたのでいい加減答えさせていただきまして候

100% YABAIかもね☆

こんばんは私です

原稿ってなにマジ食えんの美味しいの?

31日締切とか誰か嘘だといってくだしあ
もしくはあと31日くだしあ\(^o^)/

原稿を進めるにあたり、奮起材と称して
観たかったけど映画館に行けずに終わった映画をわらわら借りてきました!

.......奮起材だってばよ!

逆転大奥と、パコと魔法の絵本と、なくもんかと、インシテミルと、あとなんだっけ、、、
まあ色々、、、33分探偵も抜けてるとこやっと借りてきたぜ!

サダヲちゃん率が高いのは仕様です。

さっきまでパコ観てまして、迂闊にも泣いちゃったんですがね!
ああいう舞台好きだー!
ファンタジーな感じの。

まぁそんなかんじで原稿に戻るます。


なんか結構仕事がいっぱいいっぱいよ。
社報の原稿とか業務監査迫ってたりとか。
一個一個やっつけてますがかなり参ってきました!

頑張るっきゃない!

ミロ・ミロ・スス・スス!

マルモが終わってしまい日曜夜の癒しが完全に消滅しました。
双子マジ天使。
マルモ@サダヲちゃんマジ天使。マジジャスティス。

スペシャルたのしみですね!



それはそうと、ミロス見てきましたー!
時系列めも。

ネタバレなんで追記にて!
