2011年02月

抱腹絶倒って…w

拍手コメで、『アーカイブで抱腹絶倒しました!!面白すぎる』と言うのを頂いたのですが
これは喜んでいいのか…な?

記事ナンバーも書いてくださってたのでさかのぼって読んでみたら

た だ の 電 波 記 事 で し た 。

何はともあれコメありがとうございます。
何かありましたら拍手コメでドーゾー!
私しか読みませんので。

廃人になりました。

きょんばんは。
埼玉~仙台から帰って来ました。

GLAYさんライブ@玉蟻からの仙台で慰安旅行(笑)

ライブやばかったわ。
10年ぶり位の完璧な下手でした。
スタンド200レベルで、ステージに近かったし!

なにより内容というかMCが…
てっこ神掛かっていた、噛み方が(笑)
拗ねるひーくんとかACのシャスピのイケメンもといじろさんが可愛すぎて引きつけ起こしそうだったなんてこと全然ないんだからね!改行する間も惜しい‼
あと相変わらずリーダーかっこよすぎてもうなんと言ったら良いか。


なんかやばいくらい眠いのでまた後ほど。


