pict

抗えぬ運命…そして立ちはだかるのは

ゆ★き★お!

HSRT0022.gif


えっと・・・・こういう本ではないはずです・・・・
あしからず。

なかなか原稿が進まなくてこういうことし始めるのは
それはとても悪い癖だってわかってるんですけど


青エクラジオ貸してもらいました。
しこりんかわいいおおおおおおおおお!!!!
という結論です。
遊佐さんの時のテンソンwww
いやしかし、私もカシオレで酔えるくらいの愛嬌がほしいです。



ではごきげんよう。

メルヒェンタイム

これから毎日家を焼k・・・ではなく
これからぼちぼち絵の練習と称しておえびでガシガシ描いてこうかと思います・・・

志摩燐描く気満々でおえび立ち上げたんだけど
我に返ったらこんなものが出来上がってました・・・
怪奇現象だね!

めるひえん

ゾロ雪姫は魔法掛けられる前の方が可愛・・・い?よね!


明日こそ志摩燐描くぞえ!

息抜きにマミすわん途中からのまだ途中

まみすゎんかわいいよまみすゎん

途中で飽きたよ!

mamisuwan2


また途中で飽きたよ!

mamisuwan3.jpg




急いで入稿したポスター原稿が見本も原本もPDFになってたらしく・・・
文字もアウトライン化したし完璧よね!!とか叫びながらFTPのバーを見つめていたよ。
同じファイルを2回送っていたらしいよ!!!!
印刷屋さんには毎度毎度ホント申し訳なさで死ねるくらい申し訳ないです
あたしホント馬鹿だな!!!!!!!!!!


明日辺り、夏コミ頒布物うpします・・・
まだ入稿終わってないけど☆
あとバトンがなんかすげえ回ってきてたのでいい加減答えさせていただきまして候

